スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
Merry Xmas
IMG_0124 (420x315)

土台のケーキはベイクドチーズケーキ風のヨーグルトケーキ
ヨーグルトとホットケーキミックスで作ると不思議^^チーズケーキの味になっちゃうの~

きのこの山のセンスは・・・(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
puanani Wood

^^
食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/24(土) 23:46:38
ふわふわ☆スイートポテトケーキ
ホットケーキMixとさつまいもで美味しいふわふわスイートポテトケーキ
出来ました♪
簡単ですごく美味しいから是非作ってみて~~
cake


レシピはココを参考にさせてもらったヨン↓

http://cookpad.com/recipe/1242807

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
puanani Wood

^^
食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/11(日) 00:56:52
ウインナードッグとコーンパン^^&キウイのロールケーキ♪
今日は娘がお泊りに来てるので欲張って沢山手作りしちゃった^^
キウイは実家の庭にごっそりなってるので~我が家の冷蔵庫に沢山あって
毎日ノルマのように・・・でもビタミンいっぱいだから♪♪

パン生地にはミルクとハチミツたっぷりでフワフワです♪
生地材料のお水を牛乳に変えるとまろやかな生地になるよ~
ハチミツも粉と一緒に適当に入れて大丈夫みたい・・

uinna-pan
rollke-ki


ランキングに参加してま~す
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/12(土) 20:20:56
もう11月・・・でも何か暖かいよね~
またパンを焼いてみたよん^^
今日はグラタンのパン^^これはもう主食だね

グラタンパン

ランキングぽちっとネ^^
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/02(水) 20:20:43
胡桃のパンが焼けました^^
CIMG0638 (240x180)
胡桃のミルクハニーパンが出来上がり~~^^
中はフワフワで美味しかったek^^ko
食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/29(土) 23:15:52
