スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
多摩センターライトアップ**
今年も多摩センターの駅前はキラキラ
日曜日だったから人がいっぱいだった・・
徒歩10分くらいなんだから、平日行けば~?と私も思います(笑)

IMG_0089 (225x300)

IMG_0087 (300x225)

IMG_0084 (300x225) (2)

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
puanani Wood

^^

多摩センター |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/18(日) 23:26:07
多摩お散歩♪♪カメの噴水^^
日頃の運動不足解消~~って事で祭日の今日はお散歩に行ったよぉ^^
落合から貝取をぬけて永山ルート^^紅葉もすすんで来てお散歩ルートは目の保養に♪
瓜生緑地の遊歩道の水場でカメの噴水発見^^
kame.jpg
momiji.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
多摩センター |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/11/03(木) 21:36:48
多摩センターハロウィン♪♪
CIMG0627 (240x180)
CIMG0621 (240x180)
今日は駅からピューロランドまでハロウィン一色だったの~♪♪大小のかぼちゃがいっぱい~~^^Wood作品はココからどうぞ^^


ランキングにも参加中^^
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
多摩センター |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/10/29(土) 23:22:38
