スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
明けましておめでとうございます^^
昨年からHPを始めてブログも飛び飛びながら続けてますが..
なにせ手探りで..
木工作成の糸鋸は外で切るので春になったら作成がんばって
イベントとか参加とか出来たらいいな~って思ってます

今年もよろしくお願いします

今日は元旦の我が家のささやか料理載せちゃってみます~
手作りミニミニ伊達巻は魚のすり身の変わりにかまぼこをすり潰して代用
したけど美味しかったです。

二人の食卓なので^^まあこんなものかと

IMG_0163 (420x315) (320x240)


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^

^^
未分類 |コメント::1 |トラックバック::0 | 2012/01/01(日) 23:40:44
さがみ湖☆イルミリオン☆☆
IMG_0147 (420x315)

IMG_0154 (420x315)

IMG_0142 (315x420)

今日はすご~~く寒かったけど
出かけて良かったです~
さがみ湖のイルミネーションは山一面に広がって凄く素敵でした

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^


未分類 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/29(木) 23:33:27
プアナニキルトのnaomiちゃんがハワイに行ってるの~♪パート2
ホテルのXmasツリー
さすが色がカラフルで可愛い

・・・あたしも行きたい

iphone_20111217051726.jpg

楽しいハワイ日誌はこちらからPuanani Quilt


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
puanani Wood

^^

未分類 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/17(土) 17:53:54
プアナニキルトのnaomiちゃんがハワイに行ってるの~♪
キルトの道具も持って単身ハワイ旅行に行ってます
私も早く行きたいよ~~^^
彼女のブログから勝手に画像拝借(笑)
楽しいハワイ日誌はこちらからPuanani Quilt


iphone_20111216051346.jpg
Puanani Quilt

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
puanani Wood

^^

未分類 |コメント::0 |トラックバック::0 | 2011/12/16(金) 22:33:18
お気に入りコーナー^^
CIMG0548 (350x263) (240x180)

我が家の玄関のコーナーです。
一目ぼれで買った豆の木と大好きなドール作家の{さんちゃる}さん
が私のうさちゃんをモチーフに特別に作ってくれたドールが居ます^^
私の宝物です♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^
puanani Wood

^^
未分類 |コメント::2 |トラックバック::0 | 2011/12/14(水) 20:39:05
