スポンサー広告 | コメント:(-) | トラックバック:(-)| --/--/--(--) --:--:--
塩麹にハマってます^^
塩麹って凄い★凄い★
何でも美味しくしちゃう♪
鶏肉を塩麹に半日浸けて焼いてから
その上にブロッコリー乗せてまた少し塩麹を乗せて
ピザ用チーズをのせてオーブンで焼いてみたよ^^

他の調味料一切使わなくても味は超美味なのでお勧めで~す^^
IMG_0262 (240x180)

食いしん坊? |コメント::3 |トラックバック::0 | 2012/03/23(金) 22:25:50
本日はおかずパン作りました^^
今日も雨一日降ってて寒いですね~
昨日埼玉の実家に行く途中梅の花がつぼみになっていたよ~今度暖かくなったらいっきに咲くかな

本日作ったおかずデニッシュ見て~^^日頃作りだめしてるお惣菜をデニッシュ生地に乗せて焼いてみました^^
IMG_0049 (240x160)
下の写真は水曜日に横浜に遊びに行った時に撮った赤レンガ倉庫♪
一眼レフのデジカメ初撮影だったけど・・・いまいち使いこなせてないです・・
来月の桜撮影までに学習しなくちゃ・・
IMG_0018_convert_20120309174308.jpg
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
Wood作品はココからどうぞ^^
食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/03/09(金) 17:52:34
苺のロールケーキ♪
今日は朝から雨で寒かったですね

明日お友達のお誕生日のお祝いをするから、夕方からロールケーキ
を作ってたヨン^^
米粉を使って作ったら生地がサクサクしてる~~^^

IMG_0016 (240x160)
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
Wood作品はココからどうぞ^^
食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/03/05(月) 21:31:23
♪♪バレンタイン♪♪
久々のブログ更新です^^
実は実家の母が緊急入院しまして・・・
家族揃ってパニックでして・・
長期戦って感じなので今日は自宅に戻りました~~

明日はバレンタインなのでパニックの私を励ましてくれてるダーリンに
チョコレートケーキを焼きました^^
明日の夜勤明け喜んでくれるといいな
IMG_0254 (240x180)
娘が作ってくれたチョコはこちら
キティちゃんかわいいでしょう^^
IMG_0240 (120x90)
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村
Wood作品はココからどうぞ^^
作品委託はこちらです
食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/02/13(月) 21:27:44
お勧め(*^^*)イタリアン♪
お友達に誘われてイタリアンディナー行って来たヨン!(^^)!
立川駅北口にある「マザーズ」ってお店で~す
ピザもパスタも超美味しかった^^
イベリコ豚のクリームパスタは絶品でした

IMG_0219 (360x270)

IMG_0222 (360x270) (2)
                                  IMG_0226 (360x270)
                       デザートは木苺のミルフィーユ(*^^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^

委託はこちらから^^
WOOD |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/02/01(水) 00:36:56
ランチョンマット&ホヌ鍋敷き
委託サイトにupしたよ~^^
ランチョンマット&ホヌの鍋敷きで~~す
IMG_0204 (360x270)
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^

委託はこちらから^^
WOOD |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/01/28(土) 16:06:32
トースターカバー完成♪
チクチク~~キルティングひたすらしました(笑)

IMG_0193 (360x270)

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^

ハワイアンキルト |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/01/24(火) 17:56:25
ホヌのキルトでトースターカバー
オレンジの生地にホヌをアップリケしてトースターカバー
を作りはじめました

一枚目のキルティングがやっと完成したのでupしてみました。

IMG_0185 (360x270)

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

作品委託先はこちらです^^
ハワイアンキルト |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/01/17(火) 20:16:46
ハワイアンキルト+フレーム
フレームの中にハワイアンキルトをプラスしたよ^^
久々の新作出来ました

壁掛けにもスタンドにもなります^^

IMG_0175 (360x270)

今日は冷たい風が吹いて寒かったね~

体調気をつけましょうね~~

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

Wood作品はココからどうぞ^^



販売はこちらで委託してま~す

^^
WOOD |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/01/11(水) 21:33:57
かぼちゃのプディング^^
またまたホットケーキMixで簡単に出来たヨン

ホットケーキMixとかぼちゃとお砂糖マーガリンをミキサーにかけて

オーブンで焼いただけで~フワフワのかぼちゃのプディングの出来上がり

IMG_0167 (320x240)


IMG_0171 (120x90)


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

^^Wood作品はココからどうぞ^^

^^


食いしん坊? |コメント::0 |トラックバック::0 | 2012/01/07(土) 14:20:15
